2011年4月4日月曜日

春です

みなさん、いかがお過ごしですか?
東京のあちらこちらでソメイヨシノが咲き始めましたね。

さて、パンとエスプレッソとでは4月4日から、
「さくら」あんぱんを始めました。


穀物の風味豊かなパンでさくらあんを包んであります。
上にのせたサクラの塩漬けもほど良くアクセントになって、とてもおいしくできました。

気持ちの良い季節、散歩がてらお立ち寄りください。

なお、この度の「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して、被災地の皆様の救援、復興に少しでもお役立ていただくため、季節商品「さくら」の売り上げのすべてを寄贈することにいたしました。
当店から寄贈する義援金は日本赤十字社を通して、被災地の皆様のために役立てられます。

被災地の皆様のご無事と、一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。