2011年7月14日木曜日

こんにちは!!

お久しぶりの更新でございます。


7月ももう半分がすぎましたね

パンエスは7月からいろいろメニューなども変わり最初はいろいろ大変でしたがやっと落ち着いてきたようにおもいます






お客さまによくどのへんがリニューアルしたの?と聞かれますが、

7月から平日のランチはパニーニランチのみになりましたので

実はパニーニを焼くグリラーを増やしました!!

これで何個でも焼けます!!!

パニーニの数も種類も増やしました!!!

こんなかんじです。多いときは10種類あります。

ただ、人気のパニーニはすぐに売り切れてしまいます。

なので、、、お早めに♡









そして今日は夏限定のパニーニの紹介をいたします。


サルサ ¥600



サラミの上にたっぷりとサルサソース、トマト、レタスを挟んでいます


これがもう、ビールとの相性が抜群にいいんですよ。

夏にぴったりです♡







パンエスのパニーニは絶品であります!!是非!!


おまちしてま〜す


フクダ