2011年10月5日水曜日

質問コーナー

10月になり すっかり肌寒くなりましたね。

と同時に、パンエスは活気を増して参りました。

今年もパンエスの季節の始まりです!


そこで、増えてくるのが様々なお問い合わせです。
今日は そのいくつかにお答えしたいと思います★



 ①席の予約は出来ますか?

   Ans. 申し訳ありません。御席のご予約は承っておりませんので、
       大変お手数ですが、ご来店の際にお電話で確認して頂けると
       混雑状況をお伝えできます。

 ②じゃぁパンの予約はできるの?
  
   Ans. 勿論です!その日の製造状況にもよりますので
       お電話にてご確認下さい。
       パニーニのご予約も承っております!

 ③土日は何時くらいが空いてる?

   Ans. 土日のモーニングは、9:30~11:00がピークなので
8:00~8:30のご来店がお勧めです!
       人気のトーストセットも遅い時間の場合、完売してしまう事がありますので。
       (オープン間際は焼きあがっているパンの種類が少なめなのでご了承ください。)
       
ランチは、、、、、比較的どの時間も混雑しております。。。。すみません。
       あえて言わせて頂くと11:30のランチスタートがお勧めです。
スタート時は、パニーニの種類も豊富ですので★


       
以上、お問い合わせの多いものにお答えしました。
まだまだ気になることがあるのよ!という方も多いかと思います。
どうぞ遠慮なく、お電話でお問い合わせください。



この季節のパンエスは、テラス席のドアを開放しています。

よく晴れた平日の朝などは、静かでとても気持ちがいいですよ。

土日に限らず、是非ご来店ください!!!

お待ちしております★




メノ