2011年11月1日火曜日

TOKYO DESIGNERS WEEK 2011

ハロウィンのクッキーも お客様に喜んで頂き 
ご来店頂いた方々 本当にありがとうございました。

さて、、、 
気がつけば あっという間に もう11月ですね。
11月もパンエスは、イベント盛りだくさんです。


まず、、、


どーんとテラスの芝生に登場しました このバルーン。

11/1から11/6まで開催される、
TOKYO DESIGNERS WEEK 2011
こちらにパンエスも参加させて頂きます。

かわいらしいバルーンは参加店舗の目印です!

TOKYO DESIGNERS WEEKは、
今年で26年目を迎え、
国内外の企業・デザイナー・大使館・団体、ギャラリーが
それぞれの作品や取り組みを発表します。
明治神宮外苑前広場を中央会場とし、
青山を中心とした70以上のSHOPやギャラリー、
カフェが参加するSHOP EXHIBITIONと連動する都市型デザインイベントです。
今年は「LOVE 地球への愛、ヒトへの愛、モノへの愛」をテーマに 、
デザインだけでなく、現代アート、音楽、ワークショップなど、
幅広いクリエイティブを体感できる場として大人から、
子どもまで楽しめるイベントして展開されます。



パンエスではSHOP展のステッカーラリーに参加しています。
左にあるステッカーがパンエスのステッカーです。

SHOP展に参加している お店のステッカーを
5枚集めると抽選で素敵な商品がもらえるそうですよ!


お天気の良い日に お散歩ついでに集めてみてはいかがでしょうか??




皆様のご来店をお待ちしております!



メノ