2011年12月2日金曜日

師走、

こんにちは。

ついに、12月になりました。今年もあと一カ月、、、

めっきり寒くなって、温かいコーヒーが恋しい日々ですね。

さてさて、先日の赤坂での催事にお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました

二週間という長期間でしたが、スタッフもいつも以上にがんばって、
たくさんの方に来て頂きました。

催事でパンエスを知り、さっそくご来店いただいたかたも
いたりして、嬉しいかぎりです☆

今後も、新しいパンやドリンクなど、続々と登場を
ひかえております。
目が離せませんよ~!

ぜひお楽しみに♪

何かと忙しい年末ですが、美味しいもので元気を
チャージして、年末までがんばりましょう☆




















すずき