2012年2月3日金曜日

鬼は外 福は内

日々 寒さが増してきましたが 皆さんいかがおすごしでしょうか?

伊勢丹の催事も無事に終わり、驚くほどたくさんの方々にお越しいただき

スタッフ一同 大変感謝しております。

ありがとうございました!



さて、本日は2月3日ですね。

そうです。

節分ですね。

節分といえば、恵方巻きではなく やっぱり豆!

パンエスで豆といったらコーヒー豆!

ということで、こんなの作ってみましたーー★



エスプレッソ入りの生地に、コーヒー豆を入れたチョコをはさんでみました!

鬼は外 福は内 の2バージョンございます。

撒くにはもったいないので、しっかり食べてくださいね★

今日だけ、節分バージョンで販売しております。



そして、寒さ対策でパンエスにもヒーターが登場しました。



これで、ワンちゃん連れの方も おタバコを吸われる方も
すこーしは暖かく過ごしていただけるかと思います。。。。


では、皆様のご来店おまちしております。



メノ