2012年2月1日水曜日

伊勢丹催事終了しました!!

2月になりましたー!まだまだ寒いですがパンエスは寒さなんかに負けません!!

伊勢丹催事終了いたしました。たくさんのお客様にパンエスのパンを知っていただくことが出来て幸せです!

伊勢丹でパンを買って、そのあとすぐにお店にきてくれたお客様もいて本当に感謝です。

どうもありがとうございました!!

ぜひ今度はコーヒーを飲みに来ていただけるとさらにうれしいです♪





さて、最近のパンエスには外にあるバンコの横になにやらおおきなものがきました。


何かわかりますかー?

実はこれ暖房です!!パンエスのテラス&バンコは春と秋になるとすごく人気なのですが冬になるとさすがにちょっとさむいのです。
ワンちゃんずれのお客様やたばこを吸いたい方、店内のお席待ちの方には今まで寒い思いをさせてしましました。すみません> <

しかし、この暖め担当の暖房くんとパンエス自慢のカプチーノを飲んだら心も体もあったかになりますよー!!

冬はこういう楽しみ方で乗り切りましょう!是非お待ちしてます~



ふくだ