2012年2月4日土曜日

ジャンジャブル、登場!

みなさんこんにちは。

ほんの少しずつですが、日が長くなったり、昼間は日差しが
あたたかかったりして、なんとなく春が近付いている感じがします、、、

でも、まだまだ寒い!!

てことで、身体を暖める食材でおなじみのショウガをつかった
メロンパン、満を持して登場です!

その名も、ジャンジャブル

ショウガの香りをまとったザクザクのサブレ生地と、
レモンピール入りのしっとり生地でつくったこのメロンパン。

ざくっとした食感のビスケット生地からふわっと香り立つ
しょうがの香りが、さわやかな風味の生地と合っていて、
とってもおいしいですよ~!

全部食べ終わったら、心なしか身体がポカポカしてきたような、、、

ぜひ!食べてみて下さいね~☆



すずき