2012年2月29日水曜日

ゴカンタイソウ

今日は、パンエスと全然ちがうテーマなのですが、仲間がはじめるちょっと変わった面白い取組みのおしらせです!

 「ごかんたいそう」


この4月に、逗子海岸そばの平屋古民家をつかって、
自然とアートとまちのつながりに囲まれた環境の中で、子供たちの五感を育てるアートスクール+保育園を、パンエスの仲間がたちあげます。


http://gokantaiso.org



子供だけでなく大人も一緒に、クリエイティブになれそうなところなので、
是非、応援よろしくおねがいします!

ちなみに、4月2日開園で、現在、園児&アートスクール生徒を募集していますので、
お近くに住まいの方でご興味ある方は、
5kantaiso@gmail.com(特定非営利活動法人ごかんたいそう)まで♪

すごい良いところなので私も開園したらぜひ遊びに行きたいです☆

パンエスのスタッフで何か一緒にやれたらたのしそうだな~!!

ぜひぜひよろしくおねがいします!