2012年3月10日土曜日

春のパン


こんにちは。
だんだんと暖かい日が増えてきました。かと思えば今朝は雪が降ったり。。。
三寒四温ですね。こうして春に近づいていくんですね。

というわけで、パンエスにも春仕様のパンが今日から登場しました!

「杏」
白あんに甘酸っぱいあんずを入れました。
白あんの甘さと、あんずの酸味がベストマッチな一品です。

なお、昨年の「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して、被災地の皆様の救援、復興に少しでもお役立ていただくため、季節商品「杏」の売り上げのすべてを寄贈することにいたしました。
当店から寄贈する義援金は日本赤十字社を通して、被災地の皆様のために役立てられます。


「よくばりプチ」
赤ワインに漬け込んだイチジクと、クリームチーズをくるみ入りの生地で包みました。
イチジクもチーズもくるみも好き!な方のためのパンでございます。


ぜひぜひご賞味くださいませ。


菅原