2012年5月2日水曜日

キウイのヨーグルトスムージー登場!

こんにちは~

雨いやですね!明日も雨!明後日も雨!

だんだん気温もあがってきて冷たいドリンクがたくさんでるようになってきました!

人気はやはりアイスラテやアイスカフェモカですねー。パンエスのアイスカフェモカは出すと結構びっくりするお客さんもいるんですよ!

ホイップクリームの量が多いので!笑
ホイップ好きにはたまらないと思いますよ~


さて、今日は暑い日だ!パンエスに行きたい!でもコーヒーの気分じゃないお客さんの為にスペシャルな冷たいドリンクをつくりました!



キウイフルーツのヨーグルトスムージーです!!

キウイフルーツとパッションフルーツの甘酸っぱいというかむしろ酸っぱいスムージーになってます!

酸っぱいもの好きにはたまらないドリンクになってるのではないかと。。。。

なぜだかはまる酸っぱさです!

暑い日におすすめですよ~~^^ 飲んでみてくださいね!




明日は今月のエスプレッソの紹介です!