2012年5月5日土曜日

こどものひ

5/5はこどもの日ですよーーーー!!

みなさん鯉のぼりはかざりました?かぶとはかざりましたか?

私の実家では毎年こどもの日はなんだかオルゴール付きのかぶとが飾ってありました!夜怖くてその部屋に近づけなかった記憶があります。笑



パンエス今回のイベント発表します。イベント大好き!


パンエスではお子様たちのために小さな小さなくじ引き大会をしまーーーす!!

今日はその準備で大忙し!

かぶとクッキーと鯉のぼりクッキー!なにがあたるかなー?



 明日はやっと天気がいいみたいですね^^



我こそはお子様だという方パンエスにあつまれーーーーーー!

もちろんこどものひクッキー販売もいたします!おたのしみに☆


福田