2012年5月7日月曜日

ハハの日 素敵な物をご用意しまーす

連休明け 皆さんいかがお過ごしでしょうか??
ゆっくり お休みされましたでしょうか??


こちらパンエスは 連休も大賑わいで、コドモノ日イベントも好評でした!
皆さんご来店ありがとうございました!



さてさて、今週末は、、、お母さんの為の日!ハハの日ですね。

しかし何をプレゼントしようかなぁ? と、毎年悩むところですよね。


パンエスでは、高価なブランドバックなんて買ってあげられない!!
なーんて方のために こーんな物を作成中。。。。





B&Eロゴ入りバック型クッキーですーー


こーんな感じで持ち歩けちゃう 究極のエコバックですね。。フフフ。


只今あーでもない、こーでもないと相談しながら改良中です。
素敵なバック?!を金曜日から3日間限定発売いたしますので!


皆さんお楽しみにーーーー



メノ