2012年12月22日土曜日

クリスマス限定

12月はやっぱりなんだか忙しいですよね。。。 パンエス内もみんながそわそわしているように感じます~ そして気付くともうクリスマス。楽しい三連休のはじまりですね^^ 早いですね~一年は。 今年の表参道は残念なことにイルミネーションをしていないので、 ちょっぴりさみしいですねー さてさて、この三連休でクリスマス限定のセットを出してます~
クロックムッシュセット  \1000 ムーという食パンに、コットハム、りんご、チーズをはさみ、 粒マスタードをきかせクロックムッシュにしました。 グリーンサラダとイタリア産アーモンドプードルを使用した栗のタルト、ドリンクがセットになっています。 限定10食で朝からだしているので気になる方はお早めにー!! 今日は残念ながら雨ですが、おいしいパンとコーヒー用意してお待ちしています! 福田