2012年12月15日土曜日

仕込んじゃいました(^O^)/


どうも~、毎日朝と夜が冷え込む、きょうこのごろですが、

少しタイミングが遅くなりましたがあれが恋しい季節となり、ついに仕込んじゃいました。

そうこれ


ホットワイン


寒い時季にはかかせない、大人の飲み物、ホットワイン!!


そんな「パンとエスプレッソと」のホットワインは、
オレンジ、レモン、シナモン、クローブ、ブラックペッパーをたっぷり入れ、
スパイシーで、ほのかなオレンジの甘みレモンの爽やかな酸味が感じられるドライな味わいの
ホットワインです。お好みで、お砂糖を入れてお楽しみ下さい!

身体が温まること間違いなし!!


あぁ~、テラスで冬を感じ震えながら飲みてぇ~(^u^)(笑)